✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

迷子?猫ちゃん→里親様募集②※5/29里親様決定しました!

※シャビーちゃん里親様決定しました!

 

こんにちは✨

5月だというのに暑いですね! 

人も動物も熱中症予防しっかりしましょうね〜

 

 

先週から保護中のアメショ風の猫ちゃん

仮名シャビーちゃん♡

f:id:nozawa_clinic:20190528111825j:plain

 

里親様を募集する事になりました(*´꒳`*)

 

迷子猫ちゃんだと思い

各警察署、各保健所、ネットの提示版等

飼い主様を探しましたが

今だに何も情報がありません…

 

もしかしたら捨てられてしまったのかも知れないし

もともとノラちゃんだったのかも知れない

シャビーちゃんはお話する事が出来ませんので

これは私達の想像です。

 

でも、こんなに人に懐いていて、

爪も歯も出さずに

撫でるとグルグル、ゴロゴロと気持ち良さそうに

喉を鳴らしてくれます。

f:id:nozawa_clinic:20190528113257j:plain

この懐っこさと可愛いさは

シャビーちゃん最大の長所です✨

 

飼い主がいない外で暮らす猫ちゃんは

寿命が長くて5年と言われるほど

厳しい環境で生きています。

その中でシャビーちゃんのように保護され

里親様のお家で幸せに暮らせる子も

本当に一握りだと思います。

 

外にいる全ての子を保護して

新しい里親様を探す事は難しいですが

御縁で当院に来てくれた子には

優しい里親様を探し

第2の猫生を幸せに過ごして欲しいと思います(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20190528115310j:plain

アメショ風のサバトラ柄

遊ぶの大好き、元気な女の子

推定1歳、体重現在2.56kg

シャンプー、ノミ予防済み

FIV(-)/Felv(-)どちらも陰性です✨ 

youtu.be

 

トライアル出来ます✨

家族の一員として可愛がって頂ける里親様

03-3894-7739 動物・野澤クリニックまで

よろしくお願い致します(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20190528170459j:plain