✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

院長不在のお知らせとシャビーちゃん③

こんにちは✨

6月に入りましたね〜

 

まずは院長不在のお知らせです!

6/8(土)午後になります。

午前は診察しておりますよ〜

 

前回里親様が決定した元迷い猫のシャビーちゃん♡

 

先日里親様の元へ行きました(*´꒳`*)

午前中にシャンプーをしてフワフワに♪

f:id:nozawa_clinic:20190605184157j:plain

病院での様子などを記録したお手紙と

お土産も用意(*´꒳`*)

そしてお迎えです!

お名前そのまま採用されシャビーちゃんに✨

f:id:nozawa_clinic:20190605183434j:plain

ソワソワする私達とシャビーちゃん

 

道中脱走されないように

洗濯ネットへin

f:id:nozawa_clinic:20190605183957j:plain

やはりすぐ情が移ってしまう私達。

ちょっと寂しさを感じつつ

これから、幸せになるシャビーちゃんを見送りました!

 

 

 

後日

f:id:nozawa_clinic:20190605184622j:plain

飼い主さんの膝の上で甘える

シャビーちゃんの画像を頂きました♡

すぐにお家に馴染み、よく食べて遊ぶそうです✨

 

こういう画像や動画を見せて頂くと

里親様が見つかって本当に良かったと

嬉しさで一杯になります!

シャビーちゃんを気にかけて頂いた方々、

ありがとうございました♡

 

 

【おまけ】

病院に来院される小さな飼い主様向けのくじ

通称、“おこまくじ”

新しく作りました〜

くじの景品もリニューアルしていますよ✨

f:id:nozawa_clinic:20190605185325j:plain

お楽しみに!