✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

本年も宜しくお願いします🐾

ブログの方では今年初の投稿ですね

本年もどうぞよろしくお願い致します〜✨

インスタグラムではお披露目していましたが

干支なりきりシリーズ2021ver.「撫で牛おこまちゃん」です

f:id:nozawa_clinic:20210112171445p:plain

ふっくらフクフクしていて何とも縁起が良さそうです〜

スタッフ手作りのコスチューム、いつも満更でもない顔で着てくれるので

嬉しくて毎年作ってしまいます(^^)

 

ちなみに昨年はこちら🐭

f:id:nozawa_clinic:20210112171251j:plain

天才モデルにゃんこなおこまさん、いつもありがとう♡

 

そんなこんなで年は明けましたが

緊急事態宣言の再度の発出が……

各人のより意識ある行動と、様々な立場の人々が協力しあって

この困難に立ち向かっていかなければなりませんね!

 

当院でも、ご来院の際に患者様へお願いしている事項が数点あります

いま一度ご確認をお願い致します🐾

 

・マスクの着用と入り口での手指消毒。

・飼い主様の最小人数でのご来院。

・来院前の電話予約。(03-3894-7739)

※予め症状や来院理由を伺うことでスムーズな診察が行えます。

※状況によりご来院時間を調整させていただく可能性があります。

 

 また、東京都獣医師会のサイトでは、「飼い主の方向け新型コロナ情報」が

発信されています。

公益社団法人 東京都獣医師会

動物さんと暮らしている方は、不測の事態に備えてよくシュミレーションしておきましょう!

 

診療時間につきましては本年も変わらず下記の通りです

月~金 午前9:00~12:00   午後15:00~18:00

土曜日 午前9:00~12:00   午後 休診    

日・祝 休診日

感染症拡大防止のためご協力をよろしくお願い致します🍀