✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試練

今日は約2週間ぶりの試練…シャンプーの日です! おこまは患者さんに触れて頂く機会が多いので 定期的に洗います✨ ところが シャンプー苦手なおこま(笑) 毎回おこま様のご機嫌を伺いつつ洗わせて頂いてます そんなおこまは小さい頃 お風呂好きでタライに入れ…

おこまが来た日

久しぶりの体重測定 おやっ⁉︎体重が… 最近猫らしくなって来たおこまです。 さてこの画像何に見えますか? 卵?塩豆大福?ス◯ーピー? そうです!2015,6/6ヘソの緒が付いた状態で保護された おこまです。空き地に1人でいたおこま。 この時の体重が0.074kg 手…

日光浴

今日は暖かくだんだん春らしくなってきましたね おこまのHouseは残念ながら日が当たりません なので 週に何回か1番日の当たる場所で日光浴タイム✨ とっても素早いおこま対策にネットを使用します。 ネットinおこま ここの場所は病院の裏手に当たる場所ですが…

初めまして

野澤クリニックのアイドル見習いおこまです。 スタッフや患者さんに可愛いがられて すくすく成長中✨現在9ヶ月の女の子🎀 少しずつ更新するので宜しくお願い致します!にゃっ