✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おこま成長記②

2015/06/16 この頃から眼が開いてきました。 おこまが初めて見た物は何でしょうね✨ 2日後には完全に眼が開きウルウルしています♡ youtu.be ミルクもシリンジではなく哺乳瓶デビュー🎵 youtu.be マッサージでリラックス♡ youtu.be まだまだ小っこいおこまです。

おこま成長記①

2015年6/6を誕生日と決めてからスタッフと院長で猫用ミルクをシリンジで数時間おきに飲ませました✨ (あっYou Tube始めてみました笑) youtu.be お母さんがいない おこまはミーミー鳴きながら一生懸命猫用ミルクを飲んでました。 この頃は目も開いてません。 …

おこまメット

今話題(?)のフルーツで作る猫ヘルメット 院長の畑で採れたレモンで試してみました。 レモンの中をくり抜き綺麗に洗って汁が出ないよう干した物です✨ ちょっと未来から来た猫型ロボットの妹猫みたいですね(笑) だんだん落ち込んできちゃったおこまさん お疲れ…

おこま宅訪問

「おこまちゃんは、いつも何処にいるんですか?」 とよく聞かれますので 今日はおこまHOUSEについてです✨ おこまHOUSEは奥の犬舎室の大型犬舎を2つ連結させて1つの部屋にしております。 何という事でしょう。 ほとんどスタッフによるDIY仕様なのです。 この…