✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

患者さんにゃんこ

本日2度目の更新です 【患者さんにゃんこ】 いつもブログ見てますよ〜 と言って頂いている患者さんの愛猫♡スノーちゃん✨ ここでクイズ スノーちゃんの種類はなんでしょうかっ? ・ ・・ ・・・ 正解は “キンカロー”という少し珍しい?種類です♡ 特徴はクルリ…

おこまの日常

こんにちは✨ 1月終わりますね〜早い… 院長の畑は今冬も豊作です♡ 畑で採れた立派なキャベツ おこまは不審な物(笑)を見つけると 警戒しながらゆっくり近付き 顔を↑この写真の角度に傾け、ひたすら匂いを嗅ぎ 最後にガブッとかじります。 猫ちゃんの尻尾は様々…

【お知らせ】院長不在日

来週の診察のお知らせです。 下の日にちは院長不在になります。 (時間によっては診察可能の場合がある為、お電話下さい) 1/24(火)午前 1/26(木)午前・午後 よろしくお願い致します。

写真

こんにちは✨今日も寒いですね〜 さて皆さんは自分の愛する家族のお写真は どのくらい撮られていますか 病院のおこまは保護した時から パシャパシャと沢山のお写真を撮っています♡ (ここで注意ですが仔犬・仔猫の時、特に眼が開いてきた頃はフラッシュ撮影は…

2017年

2017年です🎍 今年も宜しくお願い致します✨