✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

迷子?猫ちゃん→里親様募集①※5/29里親様決定しました!

※アメショ風猫ちゃん里親様決定しました!

 

こんにちは✨

今日は凄い雨ですね☂️

おこまは

f:id:nozawa_clinic:20190521112241j:plain

ダラけております(笑)

 

 

さて本題です!

f:id:nozawa_clinic:20190521113723j:plain

5/19から迷子かノラちゃんか分からない

可愛い猫ちゃんを

当院で保護しております!

f:id:nozawa_clinic:20190521112729j:plain

1歳くらいの若い女の子

色は白(シルバー)×黒のサバトラに

薄茶がちょこちょこ入っています。

体重2.48kg 

全体的にとても綺麗で人懐っこく

シャンプー、爪切りも嫌がらずにやらせてくれました✨

f:id:nozawa_clinic:20190521115155j:plain

 

避妊手術はされていません…

また、マイクロチップも入っていません。

 

 

この子は保護された方が最初に

5/12に荒川区の東尾久4丁目で目撃しており

f:id:nozawa_clinic:20190521113646j:plain

それから1週間後の

5/19に保護をし当院に連れて来てくれました。

 

迷子かもと思った理由に

・懐っこく警戒心がない
・ノミや検便の際、寄生虫がいない
・全体的にとても綺麗

・アメショ、ペルシャ辺りの洋猫が入ってそう

だからなのですが、ノラちゃんの可能性もあります…

 

youtu.be

よく遊び元気いっぱいです(*´꒳`*)

 

荒川区・北区・台東区保健所

警察署には連絡済みです。

心当たりがありましたら

03-3894-7739 動物・野澤クリニック

まで

宜しくお願い致します!!

 

f:id:nozawa_clinic:20190521154206j:plain