✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集①

こんにちは✨
梅雨に入りましたね〜

先週から仔猫ちゃんの里親様を募集しております(*´꒳`*)
f:id:nozawa_clinic:20190611180336j:plain
上のポスターの仔猫ちゃんです✨
ブログより一足早くポスターを作り
先週から貼っていた所
兄弟猫ちゃん3匹中
男の子は決定しました♡
女の子2匹中1匹はトライアル中です!

なので
今募集中の猫ちゃんが
f:id:nozawa_clinic:20190611184219j:plain
ミケトラ×白の女の子
体重1.20kg
遊ぶの大好き✨
少しやんちゃな甘えん坊
f:id:nozawa_clinic:20190611184512j:plain
お目目が大きく
お鼻がピンクに黒い模様が入っています(*´꒳`*)

こちらの子は近くのお家でお預かりしていますので
病院に連絡して頂いた後、
日にちを決めて面会になります〜♪

家族の一員として迎えて頂ける里親様
03-3894-7739 野澤クリニックまで☆
トライアルもできます〜
よろしくお願い致します!

 

 

兄弟猫ちゃんのお迎えの様子です

f:id:nozawa_clinic:20190611185647j:plain

男の子の仔猫ちゃん

先住猫ちゃんとも仲良くしているみたいです☆

 

f:id:nozawa_clinic:20190611190021j:plain

今日からトライアルに行った女の子ちゃん♡

 

f:id:nozawa_clinic:20190611190307j:plain

手前の猫ちゃんが現在募集中の子です!

ちょっと寂しそうに見えましたが

すぐ優しい飼い主さんに会えるからねっ!

 

よろしくお願い致します(*´꒳`*)