✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後

今年ももう終わりですね✨ 来年も宜しくお願い致します。 病院の年末年始休診日は…

Xmas

メリークリスマス でしたね昨日は この時期可愛いクリスマス衣装やリボンを付けて 来院されるワンコ患者さんや クリスマス首輪を付けて来院されるニャンコ患者さんが 多くなります♡ 以前病院で里親募集したチャチャちゃんも 可愛いクリスマス首輪に✨ おこま…

爪とぎ

こんにちは✨ この間おこまに新しい爪とぎをプレゼントしました 前までダンボールタイプの横型でボロボロになったら替えるを繰り返していたのですが 縦型のじゅうたん&麻紐タイプの方がしっくりするかなと思い某通販サイトで買ってみました(笑) 試しにボロボ…

お知らせ(訂正版)

昨日のブログにて 年末年始のお休みが30日〜になっていましたが 29日(木)〜3日(火)までになります! 宜しくお願い致します。

お知らせ

【12月のお知らせ】 12/8(木)診察は17時までになります。 12/10(土)診察は午前中(12時)までになります。 【年末年始のお知らせ】 12/30(金)〜1/3(火)は休診日になります。 12/29(木)〜1/3(火)になりました!(12/7訂正) おはるちゃんが来てくれました おこま…