✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

4三毛ちゃん里親様決定しました!

こんにちは✨

 

前回、里親様を募集していました

4三毛にゃんこちゃんですが

 

全員決定しました(*´꒳`*)✨

まずはグレースちゃんとオードリーちゃん😸😸

f:id:nozawa_clinic:20200212161956j:plain

キャリーに入る2匹を

不思議そうに見るトム君とマリリンちゃんです

 

お迎えの前に

今日で4匹一緒は最後だよと

f:id:nozawa_clinic:20200212162502j:plain

ちょっと切ない気持ちになりますね

 

最初はグレースちゃん1匹を希望だった里親様

仲良しな兄妹を見て

1番グレースちゃんと相性良い子を

もう1匹お願いしますと言って下さり

オードリーちゃんもお迎えして下さいました✨

f:id:nozawa_clinic:20200212155431j:plain

 

その後お家では

f:id:nozawa_clinic:20200212163232j:plain

秋生まれということで

胡桃ちゃん、小豆ちゃんと

可愛いお名前になり

2匹仲良く過ごしているそうです🐾

これから末長くよろしくお願いします(^◉人◉^✨

 

 

そしてトム君とマリリンちゃん😸😸

なんと、こちらの2匹も

次の日兄妹で決定しました〜

f:id:nozawa_clinic:20200212164225j:plain

運動神経抜群コンビです✨

 

f:id:nozawa_clinic:20200212164456j:plain

すばしっこい2匹なので

ネットを持参して頂きました🐾

 

このご家族様も最初は

マリリンちゃん1匹を希望でしたが

やはり兄妹一緒にという事で

トム君も決定しました〜♡

f:id:nozawa_clinic:20200212165322j:plain

 

その後の様子では

f:id:nozawa_clinic:20200212174608j:plain

すぐに慣れたようで

広いお家でのびのびとしているそうです✨

お名前は仮名が採用され

トム君とマリちゃんになりました(*´꒳`*)

 

 

猫ちゃんを多頭飼いする時には

必ず相性が必要になってきます!

兄弟猫や親子猫、仔猫同士はほとんど上手くいきます✨

逆に他猫同士の相性は会ってみるまで

本当に分かりません。

先住猫ちゃんがいるお家では

必ずトライアルをお願いしております!

 

今回の素敵な2家族様は

猫ちゃんが初めてという事で

これから素敵な猫ライフを送って頂きたいです♪

f:id:nozawa_clinic:20200212165635j:plain

 

 

【おまけ】

2月という事で節分ネタです👹

節分については一昨年のブログに詳しく書いております〜

 

この時はまだ4三毛ちゃんも

院内を走り回っていました〜🐾

f:id:nozawa_clinic:20200212170351j:plain

見づらいですが

鬼ヘアーなのですよ✨

可愛い子鬼ちゃんですね(^◉人◉^🐾

 

f:id:nozawa_clinic:20200212170226j:plain

貫禄のおこまです(笑)