✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集仔猫ちゃん①ミケ4兄妹※全員決定しました!

2/7 4兄妹全員決定しました!

 

こんにちは✨

久しぶりの里親様募集仔猫ちゃんです(*´꒳`*)

去年のキジトラちゃん2匹と

少し大きめな猫ちゃん2匹は

預かって頂いているボランティア様宅で

引き続きお預かりしています🐾

 

今回の仔猫ちゃんは

f:id:nozawa_clinic:20200130152545j:plain

可愛いミケハチワレ軍団です〜❣️

 

お家で2019年10月に生まれた

とっても懐っこい仔猫ちゃんで

f:id:nozawa_clinic:20200130152740j:plain

4匹4模様のとても元気な仔猫ちゃんですよ♪

いつもながら

分かりやすいように仮名を付けました✨

 

 

f:id:nozawa_clinic:20200130153338j:plain

 4匹で1番活発な男の子✨

おこまと同じハチワレくんですね〜

 

f:id:nozawa_clinic:20200130154005j:plain

オードリーちゃんは

1番大きくゴロゴロと喉を鳴らして甘えてきます✨

 

f:id:nozawa_clinic:20200130154144j:plain

特徴的な模様のマリリンちゃん✨

このお顔を見た時に🇺🇸の大女優

マリリンモンローさんにそっくり(?)

という事で仮名が

海外の有名女優さんと俳優さんシリーズになりました〜

運動神経抜群ですよ♪

 

f:id:nozawa_clinic:20200130154652j:plain

最後はグレースちゃん🐾

他の兄妹よりも大人しく

いつも兄妹の後ろをついてまわっています!

お膝の上が好きですよ✨

 

f:id:nozawa_clinic:20200130155802j:plain

ねこじゃらし大好きでよく遊びますが

おもちゃがない時は

兄妹で戯れあっています(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20200130155740j:plain

とても4匹仲良しなので

兄妹でお迎えして頂ける方大歓迎です❣️

 

f:id:nozawa_clinic:20200130160144j:plain

インスタグラム( Okoma_Clinic)では

可愛い動画公開中なのでチェックしてみて下さいね✨

 

最後まで家族の一員として

大切にして頂ける里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで🐾

しばらく当院でお預かりしますので

面会&トライアルすぐに可能です(*´꒳`*)

質問などありましたらご遠慮なく聞いて下さい✨

 

f:id:nozawa_clinic:20200130160627j:plain

よろしくお願い致します🍀

 

 

今日のお昼は西尾久にある

天ふじ Tempura Tenfuji - ホーム | Facebook 

天ふじさんの天丼でした✨

とても美味しい天ぷら屋さんで

たまにスタッフ全員の分を買ってきます🍤

ご夫婦の人柄もとても良いのですよ♪

 

いつもはエビや野菜のかき揚げなど4種類乗った

天ふじ天丼を注文するのですが

今日のオススメは穴子という事で

1人1穴子乗せてもらいました✨

 

机を拭くのにちょっと置いといたら

f:id:nozawa_clinic:20200130162635j:plain

音もなくやって来たおこま

あれさっきまで奥で寝ていたのに…

f:id:nozawa_clinic:20200130162737j:plain

そして穴子さんの尻尾をパクっ!

この後、

衣のついていない柔らかい身を少しだけ

お裾分けしました✨

とてもサクサクそして中はふわふわしていて

美味しかったです〜

御馳走様でした(*´꒳`*)