✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

おこま生誕祭2019

6/6昨日でおこまが

f:id:nozawa_clinic:20190607095331j:plain

4歳になりました♡

 

恒例のちょっぴり豪華なお食事です(*´꒳`*)

f:id:nozawa_clinic:20190607095601j:plain

〜お品書き〜

モンプチの舌平目のテリーヌ

にゃろみのマグロとささみのソース

ノルウェー産サーモン

トッピングにモンプチのカリカ

 

f:id:nozawa_clinic:20190607100037j:plain

勢いがすごいです(笑)

 

毎年お祝いしていますが

 

 

f:id:nozawa_clinic:20190607100421j:plain

あんなに小さかったおこまが

 

f:id:nozawa_clinic:20190607105631j:plain 

体重6kg以上の大きな子になるとは思いませんでした(笑)

 

 

猫は本来、縄張り意識が高く自分のテリトリーに

他の猫ちゃんが入ってくるのを嫌います。

 

おこまは病院という自分のテリトリーに

患者猫ちゃん、わんちゃんが来院しても

怒ったり、威嚇したりしません。

それは、おこまが我慢してくれているおかげです!

 

毎日院内を自由にウロウロしているおこまですが

とても空気が読めます。

緊急時や忙しい時は絶対に邪魔せず

自分のお気に入りの場所で

じーーーーっと見守っています。

 

ドアが開いていても外に出ないし

いつも優しくしてくれるオーナー様に

自分から挨拶に行きます!

 

体に比例して、とても心が広くお利口さんなおこまです

f:id:nozawa_clinic:20190607111909j:plain

 

おこま病院に来てくれてありがとう♡

これからも元気でいてね!

f:id:nozawa_clinic:20190607111031j:plain

 

【おまけ】

食べたら運動を

f:id:nozawa_clinic:20190607111400j:plain

みんな大好きなおもちゃ

“カシャカシャぶんぶん”5分で息切れました…