✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

飼い主様決定!とお知らせ

こんにちは✨

12月に入りましたね〜寒いっ

 

 

里親様募集をしていた3匹の内の最後の猫ちゃん

 

 

1週間のトライアルをして

先住猫ちゃんともすぐに打ち解け

正式に里親様決定致しました(*´꒳`*)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171206100754j:plain

初めての対面です♡

 

f:id:nozawa_clinic:20171206102741j:plain

入った!

 

f:id:nozawa_clinic:20171206103118j:plain

ちょっと不思議そうなお顔をしています〜

 

f:id:nozawa_clinic:20171206103510j:plain

もともと先住猫ちゃんが

当院の患者さんなので

飼い主様もよく知っている方です☆

 

後日ワクチンに打ちに来院されました♡

名前は【はむ】ちゃんになったそうです〜

すごい可愛い(*´꒳`*)

 

 

黒猫兄弟はすでに貰われ

この、はむちゃんは約1ヶ月病院にいました〜

ちょっと寂しいですが(笑)

幸せになってもらえてスタッフ一同嬉しい限りです✨

 

 気にして頂いた皆様

ありがとうございました!

 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171206154911j:plain

 

 

 

【お知らせ】

病院の前のお家が取り壊し工事を行っている為

大型のトラックなどが

病院前に止まってる事があります。

車でお越しの方で病院前に駐車出来ない場合は

一言声をかけて下さいね✨ 

f:id:nozawa_clinic:20171206155733j:plain