✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集中 黒猫ちゃん&三毛トラちゃん

こんにちは✨

11月に入りましたね〜

 

里親様募集している猫ちゃんの

ジジお兄ちゃんが月曜日に素敵な方に貰われました♡

とても元気でよく食べているそうです(*´꒳`*)

ありがとうございました♡

(貰われた時のお写真撮れてなかったです…)

幸せになってね♡♡♡

 

 

そして今いる猫ちゃん2人は引き続き募集中です✨

f:id:nozawa_clinic:20171109102246j:plain

 

女の子のメグちゃん

よく食べます✨猫ちゃん大好きな三毛トラちゃん

f:id:nozawa_clinic:20171109103047j:plain

 

 黒猫の女の子のキキちゃんは

小柄で大人しい甘えん坊さん♡

スタッフの後を追いかけてきます〜

f:id:nozawa_clinic:20171110101838j:plain

 

2人共仲が良いので一緒でも大歓迎です✨

引き続き宜しくお願い致します(*´꒳`*)

03-3894-7739 動物・野澤クリニック

f:id:nozawa_clinic:20171110101938j:plain