✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

引き続き募集※里親様決定!&仔猫ちゃん

こんにちは✨

すっかり寒くなってきましたね!

 

最新のかんたろう君はこちら✨

f:id:nozawa_clinic:20171019112633j:plain

預かって頂いてる方からのお写真です♡

かんちゃん生き生きとしてますね(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20171019113052p:plain

なんだかオシャレに撮って頂いてます✨

 

f:id:nozawa_clinic:20171019113416j:plain

受付にいると

 

「あと、この子だけなんだね〜早く見つかるといいね〜」

「可愛いね〜」

 

と、お外の声がちょいちょい聞こえてきます♪

患者さん以外でも

気に留めて下さる方が沢山いらっしゃって

とっても嬉しく思います♡

 

トライアルも可能です!

引き続き宜しくお願い致します!

03-3894-7739 動物・野澤クリニック

 

 

この間素敵な里親様が見つかった

ボス君が来院されました♡

f:id:nozawa_clinic:20171019114854j:plain【伝七】君というカッコ良い素敵なお名前になり

すっかりお家にも慣れてるそうです✨

バリカンかけたところも段々生えてきてますね♡

幸せそうで安心致しました(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171019115439j:plain

今病院に新しく保護された

黒猫の仔猫ちゃん♀がいます✨

仮名はキキちゃんと付けさせて貰いました!

おこまの事が大好きなのです(笑)

 

近々兄妹黒猫ちゃんも預かる予定です♡

2人揃ったら里親様を募集させて頂きますね♪

また詳しい事は後日書きます〜

 

 

 

チンチラちゃんの時、遠い所では

千葉県や埼玉県、神奈川県の方に

ブログを見て頂きました!

とても嬉しかったです✨

お問い合わせを沢山頂きましたが

チンチラを含む洋猫ちゃんは

やはり縁がなければ

なかなか当院で保護をする事はないと思います…

 

飼い主のいない猫

特に日本猫と言われる和猫ちゃんは

今もまだ全国に沢山、沢山います。

 

1人でも多くの子に

家族が出来て幸せになって貰いたいので

当院も出来る範囲でお手伝いをしています。

これからも

ブログやポスター等でお知らせさせて頂くので

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

f:id:nozawa_clinic:20171019122042j:plain

もうすぐハロウィンなので私の髪留めも黒猫ちゃんに✨

キキちゃんとパシャリ♡