✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親募集⑥姉妹仔猫ちゃん※7/29里親様決定!

こんにちは✨

今日は7/26(水)から当院で保護をしている

里親募集の姉妹仔猫ちゃんです♡

f:id:nozawa_clinic:20170728163613j:plain

 【プロフィール】

推定2017,6/6生まれの元気な女の子

シャンプー,ノミとり,虫下し薬済

 

f:id:nozawa_clinic:20170728172632j:plain

【白アンちゃん(仮)】

白色に所々キジトラ模様

尻尾長くてシマシマ

人懐っこくて大人しく、とっても可愛いです♡

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170728173035j:plain

【黒アンちゃん(仮)】

全体的にキジトラ、足は白靴下

尻尾は短め

お腹を撫でられるのが大好き♡元気いっぱい!

 

f:id:nozawa_clinic:20170729114402j:plain

 

 

とっても仲良し姉妹で

よく食べ、遊び、寝ます✨

f:id:nozawa_clinic:20170728181251j:plain

ご飯はカリカリもウェットどちらも大好き♡

いつもゴロゴロプップクとご機嫌さんです✨

 

 

 

人懐っこく可愛い仔猫姉妹ちゃん

いつでも面会出来ます♪

 

毎回の事ですが、姉妹とっても仲良しなので

一緒に家族にして頂ける方大歓迎です♡♡♡

f:id:nozawa_clinic:20170728182503j:plain

 

2匹を家族の一員に大切に育ててくれる方をお待ちしております(*´꒳`*)

先住猫さんがいる方も

トライアルなど出来ますので、ご相談下さい✨

宜しくお願い致します!

 

03-3894-7739 動物・野澤クリニック

f:id:nozawa_clinic:20170728182130j:plain