✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

仔猫の成長

こんにちは!

先日の院長の出版記念イベントは

おかげさまで満員でした✨

f:id:nozawa_clinic:20161005181818j:plain

ありがとうございました🎵

 

 

さて、以前もらわれた

ダイヤマークがチャームポイントのダイちゃん

 

大きくなりました♡ 

f:id:nozawa_clinic:20161005175807j:plain

 

もちろんダイヤマークも健在です🎵

f:id:nozawa_clinic:20161005180141j:plain

とっても元気いっぱいでした♡♡♡

 

 

 

動物の成長は本当に早く

f:id:nozawa_clinic:20161005181123j:plain

よちよち歩きだったのが

すっかり走るようになりました✨(そして転びます笑)

 

 

今日は初めての離乳食

…3秒で離乳終わりました

f:id:nozawa_clinic:20161005185153j:plain

 

おこまの時は少し時期が早かったのか

なかなかミルクから離乳食に切り替えるのが大変だった思い出です笑

f:id:nozawa_clinic:20161005183536j:plain

まだ赤ちゃんおこま

 

f:id:nozawa_clinic:20161005182801j:plain

猫らしくなってきました。

 

オルガはもうしばらく

平日は病院、週末と月曜は私の自宅で過ごします🎵

 

おこまと仲良くなれるといいな♡

youtu.be