✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

おこまの日常

こんにちは✨

1月終わりますね〜早い…

 

 

院長の畑は今冬も豊作です♡

畑で採れた立派なキャベツ

f:id:nozawa_clinic:20170131095815p:plain

f:id:nozawa_clinic:20170131095832j:plain

 

おこまは不審な物(笑)を見つけると

警戒しながらゆっくり近付き

顔を↑この写真の角度に傾け、ひたすら匂いを嗅ぎ

最後にガブッとかじります。

 

f:id:nozawa_clinic:20170131100847j:plain

 

 

 

猫ちゃんの尻尾は様々な長さですよね♡

おこまのチャームポイントの1つに 

f:id:nozawa_clinic:20170131101711j:plain

 

大きなヒップ…ではなく

チョンマゲ尻尾がありますが(象さんの顔に見える)

 

 

先日、自宅でオルガのシャンプーをした時

若干尻尾が湿っていたようで

f:id:nozawa_clinic:20170131102923j:plain

人も猫もダメになるソファにて

長〜い尻尾を楽ちんそうに手入れをしていました。

 

おこまは尻尾が短いので少々大変そうに見えます(笑)

猫ちゃんのお手入れ姿

一生懸命が伝わりますよね🎵

f:id:nozawa_clinic:20170131105947j:plain