✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

おこま宅訪問

「おこまちゃんは、いつも何処にいるんですか?」

とよく聞かれますので

今日はおこまHOUSEについてです✨

 

f:id:nozawa_clinic:20160509105020j:plain

 

おこまHOUSEは奥の犬舎室の大型犬舎を2つ連結させて1つの部屋にしております。 

f:id:nozawa_clinic:20160510095805j:plain

 

何という事でしょう。

ほとんどスタッフによるDIY仕様なのです。

この三段タワーもゲージと衣装ケースを組み合わせ穴を空けて結束バンドで固定したり(笑)

f:id:nozawa_clinic:20160510094703j:plain

 小さい頃からハンモック好きです♡

f:id:nozawa_clinic:20160510110602p:plain

 

よくダンボールに籠城しています💧

f:id:nozawa_clinic:20160510104548j:plain

 

その他アイテム🎵

ごはんは1日2回すぐに食べちゃうのでいつも空っぽ(笑)

トイレは処理班(スタッフ)がすぐに変えます✨

f:id:nozawa_clinic:20160510105446p:plain

オモチャは紙くずを丸めただけでも長時間遊んでますがボールやネズミさんなど何にでも興味津々です✨

 

昼休みや夜などは病院内を走り回ってますよ🎵

昼過ぎに病院の前を通ると、こんなおこまがいるかも⁉︎

f:id:nozawa_clinic:20160510111247j:plain

 

これにてお宅訪問終了なのです✨

f:id:nozawa_clinic:20160510112057p:plain