✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

【里親様募集】ブリティッシュの成猫くん  ※里親様決定しました!

まだまだ暑い日が続きますね(о´∀`о)

おこまの寝床をひんやり仕様にかえてあげましたが

寝床はスルーして病院の涼しいところで気ままに寝る方が気に入ってるようです笑

 

さて、今回は10歳成猫さんの新しい家族を募集しています。

ブリティッシュショートヘア
2009年11月生まれ 去勢手術済み男の子♂です

 

抱っこや頻繁な触れ合いはちょっと苦手ですが

気分が良い時は自分からスリスリ寄ってきてくれるという🐈

なかなかツンデレな性格です🐾

f:id:nozawa_clinic:20200831175142j:plain


10歳の成猫さんなので
一通りの検査を済ませています
食欲旺盛でなんでもモリモリ食べてくれる元気な猫ちゃんです〜!

ブリティッシュショートヘアは
とっても綺麗なブルーの被毛が人気の猫種ですが
毛の密度がとても高く抜毛も多いので
こまめにブラッシングなどのお世話をしてあげないといけません

この猫ちゃんが心を開いてくれるまで
優しく根気強く見守ってあげられる方
最後までしっかりと大切にお世話をしてくださる方
この子が安心して暮らせる、あたたかい家族になってくださる方を探しています🍀

詳細などは、お電話にてお問い合わせください(*´꒳`*)
(03-3894-7739)野澤クリニック

どうぞよろしくお願い致します🐈

f:id:nozawa_clinic:20200831174509j:plain