✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

おこまとオルガ

2回連続投稿です♡

 

今日はおこまのシャンプーの日 

f:id:nozawa_clinic:20161020183846j:plain

機嫌を取りつつ洗います💦

 

最近は院長の椅子がお気に入り🎵

f:id:nozawa_clinic:20161020184425j:plain

 

オルガは

ダンボールで作ったわいわいランドで1人遊び✨

f:id:nozawa_clinic:20161020184814j:plain

オルガ生後約50日

f:id:nozawa_clinic:20161020164507j:plain

 

おこまとオルガ

最近は一緒に遊ばせています🎵

 

【最近の病院風景】

f:id:nozawa_clinic:20161020162724p:plain

オルガが構って欲しくておこまに猫パンチをすると

おこまもポコっとやり

オルガは怯まずタックルして

最終的におこまが逃げます(笑)

オルガは、なぜか猫パンチの時にペイッとかテイッとか言います✨

多分技名を叫んでいるのでしょう(笑)

 

スタッフ的には

f:id:nozawa_clinic:20161020163621j:plain

を期待したのですが…

 

でも

なんだかんだ

オルガに優しい(と思う)おこまに感謝です♡

  

f:id:nozawa_clinic:20161021100315j:plain