✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

みるくゴクゴク

こんにちは🎵

 

ゴイサギのゴイちゃん

しっかり食べ

f:id:nozawa_clinic:20160906183628j:plain

 

無事に放鳥出来ました✨

f:id:nozawa_clinic:20160906183907p:plain

すぐに走って行ってしまいました。

この後のゴイちゃんの鳥生はゴイちゃんの物です。

私達は立ち入る事は出来ないけれど

どうか元気に長生きをして欲しいと願うばかりです。

 

 

病院で1週間ほどいた茶トラの仔猫ちゃん✨

最初から保護された方が家族の一員として迎える事になっており先日お引き取りされました!

お名前は【姫夏(ひめか】ちゃん♡

f:id:nozawa_clinic:20160906185439j:plain

 

姫夏ちゃんは病院でお預かりしている時

最初はシリンジでミルクを飲んでいましたが

youtu.be

 

お皿で与えてみると…

これには飼い主様もビックリしていました笑

仔猫の成長は早いものです✨

 

ちなみに

おこまはなかなかお皿から飲んでくれなく

苦労した思い出が…笑

f:id:nozawa_clinic:20160907174034j:plain

 

 

新しい飼い主様の元で幸せになって下さいね♡

f:id:nozawa_clinic:20160907175522j:plain