✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集仔猫②3+2+3

こんにちは✨

 

今日は懐っこいNEW里親様募集仔猫ちゃんです(*´꒳`*)

f:id:nozawa_clinic:20191029114023j:plain

可愛い〜♡

 

9/6生まれの4兄妹です✨

外で生まれましたが近所の方が

お母さん猫と一緒にお世話してくれていたので

みんなすっごく人懐っこいです(*´꒳`*)

 

シャンプー、ノミ取り

検便(-)でしたが念のため虫下しを飲ませてています♪

またお母さん猫がエイズ(-)白血病ウイルス(-)です。

 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20191029160818j:plain

黒♂くん🐾

うっすらしま模様が入ってます♪

尻尾は真っ直ぐな甘えん坊♡

初めて4兄妹が病院に来た時

1番グルグルと喉を鳴らしていました〜

体重0.78kg(10/26)

 

f:id:nozawa_clinic:20191029161117j:plain

キジトラ♂🐾

目の周りの薄茶がはっきりしている美猫くん(*´꒳`*)

尻尾は長めですが少し折れぎみです✨

体重0.72kg(10/26)

 

f:id:nozawa_clinic:20191029162807j:plain

黒猫長毛♂🐾

珍しい長毛くん♪

将来どのくらい長くなるか分りませんが

とにかく、ふわっふわです〜(*´꒳`*)

尻尾は長めですが根本が少し曲がっています〜

 

f:id:nozawa_clinic:20191029163550j:plain

サビ(べっ甲?)♀🐾

4兄妹の紅一点です✨

ベースが茶トラに黒が入っています♪

明日この子はトライアル予定ですよ〜♡

 

f:id:nozawa_clinic:20191029174828j:plain

この4兄妹は近くのボランティアさん宅にいます✨

サビ♀ちゃんだけ明日トライアルなので

病院で預かっています♪

みんな懐っこくて甘えん坊ですよ♡

後ほど、このサビ♀ちゃんの動画を

インスタ( Okoma_Clinic)の方にあげますので

懐っこさや大きさを見てみて下さいね(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20191029164627j:plain

 

 

 

nozawa-clinic.hatenablog.com

 キジトラ4兄妹のはこねくんが決定しました✨

引き続きキジトラ3兄妹と

f:id:nozawa_clinic:20191018174515j:plain

 

美人2姉妹も

f:id:nozawa_clinic:20191018175130j:plain

 

最後まで大切にして頂ける里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで

よろしくお願い致します☘