✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集仔猫ちゃん①キジトラ4兄妹と2姉妹

こんにちは✨

寒くなってきましたね〜

 

まずは院長不在のお知らせです!

10/19(土)の午後になります。

(午前中は診察出来ます✨)

 

 

次に里親様募集仔猫ちゃんです🐾

f:id:nozawa_clinic:20191018151755j:plain

仲良しキジトラ4兄妹です〜(*´꒳`*)

台風後に外で保護された猫ちゃんです!

人にご飯をもらって育ったようで

とても人慣れしています✨

 

シャンプーもみんな大人しくさせてくれました🐾

ノミ取り後おくすりをつけ

検便の結果も問題なかったですが

念のため駆虫薬を飲ませています♪

 

元気一杯のそっくり兄妹ですが

微妙に違うのですよ✨

f:id:nozawa_clinic:20191018152312j:plain

べっぷ君(仮)

1番大きく兄妹のご飯も食べちゃうヤンチャっ子(笑)

尻尾も長く体もしっかりしています✨

あとヒゲ袋(口元の→ωです)も大きくて可愛い♡

 

f:id:nozawa_clinic:20191018180449j:plain

くさつ君(仮)

鼻が黒っぽく真ん丸に見えます〜

小柄ですが食欲旺盛です(*´꒳`*)

尻尾の先が少しハゲていますが毛が生えつつあります✨

 

f:id:nozawa_clinic:20191018153101j:plain

はこね君(仮)

鼻の色が1番薄い色しています🐾

この子もくさつ君と同じく尻尾の先がハゲていますが

生え途中です!

2人とも尻尾は病的な物ではなく

兄妹同士で戯れあって噛んだりして毛が抜けてしまったのだと思います💦

 

f:id:nozawa_clinic:20191018153931j:plain

紅一点のきぬちゃん(仮)

男の子達に比べて少し警戒心が強いですが

人には慣れていますよ〜

尻尾の先がややカギになっています(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20191018174515j:plain


この4兄妹は近くのボランティア様宅で

お預かりして頂いております✨

面会は当院で出来ます〜

大切にして頂ける里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで(*´꒳`*)

仲良しなので兄妹一緒も可能です♡

 

インスタ( Okoma_Clinic)では

動画も公開中です♪

宜しくお願い致します☘

 

f:id:nozawa_clinic:20191018175031j:plain

この姉妹も引き続き募集中です〜

 

f:id:nozawa_clinic:20191018175130j:plain

猫ちゃんの里親になりたいけど

仔猫だとチョロチョロして心配

お留守番が心配

という方は生後7カ月たっている

お留守番完璧✨で

落ち着いている可愛いこの猫ちゃん達も検討下さい🐾

 

宜しくお願い致します(*´꒳`*)