✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

もうすぐ春

こんにちは✨

ちょっとずつ暖かくなってきましたね〜

 

前回里親様が決定した黒仔猫ちゃんですが

 

【うに】ちゃんという可愛いお名前を付けてもらい

先週、新しいお家へ行きました〜  

f:id:nozawa_clinic:20190312183232j:plain

 

里親様のお家に行く前は

f:id:nozawa_clinic:20190319101337j:plainおこまもソワソワしていました〜

とっても可愛いうにちゃん♡

幸せにね(*´꒳`*)

 

 

春になると、新生活に伴い

わんちゃんや猫ちゃんを家族に迎えたい方がいらっしゃるかと思います。

ペットショップやブリーダーさんからなど

色々とお迎えの仕方はありますが

一度、インターネットで里親募集などの提示版も覗いて見て下さい!

家族を待っている可愛い子達が沢山います。

 

野澤クリニックでは、常に里親様募集をしている

訳ではないですが

縁あって病院に来てくれた子を

有難い事にポスターやブログ、そして口コミなどで

皆様に知って頂き

素敵な里親様にお迎えして頂いています。

 

病院や他のボランティアさん宅にいる子達は

一時預かりしか出来ず

どんなに可愛いがっても本当の家族にはなれません。

なので、家族に迎えて頂ける里親様には

毎回感謝致します(*´꒳`*)

 

家族を迎えたら

 

個体識別マイクロチップ

特にペットショップからの子はチェックして下さい

nozawa-clinic.hatenablog.com

 

f:id:nozawa_clinic:20190319105001j:plain

箱からジーーーーっと見てくるおこま