✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

黒仔猫ちゃん里親様募集①3/6決定しました!

こんにちは〜

だんだんと暖かくなってきましたね✨

 

まずは院長不在のお知らせです!

不在日は3/2(土)午後になります。

午前中は診察可能ですので宜しくお願い致します!

 

 

さて、先週から病院にいる

とっても可愛い仔猫ちゃんの里親様を募集致します(*´꒳`*)

f:id:nozawa_clinic:20190226112255j:plain

推定誕生日は2018.12.1頃

 (約2ヶ月半〜3ヶ月)

元気な女の子♡

2/19に保護された時はガリガリで1.26kgしか

ありませんでしたが

シャンプー、虫下し、栄養補給を行い

2日後には元気にご飯を食べて、沢山遊び

2/26現在、1.56kgになりました〜

毎日体重増えています☆

 

m.youtube.com

 

人が大好きで、目が合うだけでゴロゴロ♡

甘えん坊で抱っこと肩の上に乗ります〜

病院に来て半日で慣れましたっ

黒色ですが、シマシマ模様も薄っすらあり、

すごくふわふわですよ✨

 

好奇心旺盛で探索大好きです(笑)

f:id:nozawa_clinic:20190226114540j:plain

家族の一員として大切にして下さる方

03-3894-7739

動物・野澤クリニックまで

面会、トライアルできます♡

  

f:id:nozawa_clinic:20190226115225j:plain


可愛い黒仔猫ちゃん(仮名ちゅんちゃん)を

よろしくお願い致します(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20190226161524j:plain