✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親募集とかんたろう君

ついにっ

かんたろう君の里親様が決定致しました✨

 

ブログからお電話を頂き

かんちゃんと面会♡

すごく優しく素敵な方だったそうです(*´꒳`*)

f:id:nozawa_clinic:20171025184612j:plain

先住猫さんと上手くいくと良いな〜

私達もホッとしたと同時にすごく嬉しいです♡

本当に本当にありがとうございました✨✨✨

 

 

そして 前回ちょこっとお話をした里親募集猫ちゃんです

 

f:id:nozawa_clinic:20171025185520j:plain

黒猫の兄妹だと聞いていましたが

大きさが違います〜

 

※10/25現在

キキちゃん

体重1.10kg小柄

尻尾長くてまっすぐ

寂しがり屋でお膝でよく丸まります

 

ジジ君

体重2.01kg

尻尾短くお腹に白ポッケ

活発でよく遊びます

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171025190208j:plain

 メグちゃん(仮名)

実は黒猫兄妹と同じ所でもう1匹

黒猫兄妹と仲良しです

体重2.20kg

尻尾真っ直ぐ

最初は警戒していましたが慣れたら喉をグルグルします

 

f:id:nozawa_clinic:20171026105532j:plain

3匹とも少し人見知りですが

慣れたらノドをグルグル✨よく遊びます♡

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171025185049j:plain

ハロウィンパーティ中の1枚です🎃

とっても仲良し♡

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171026110203j:plain

大きな猫ちゃんが好きなのか

3匹ともおこまに寄っていきます〜

おこま仔猫パワーにタジタジです(笑)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171026155613j:plain

お手製ハンモックで仲良く寝ています♪

 

 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171026155827j:plain

 

f:id:nozawa_clinic:20171026155944j:plain

 

いつでも面会できます☆

宜しくお願い致します(*´꒳`*)

03-3894-7739 動物・野澤クリニック