✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

患者さんワンコ②とおまけ

こんにちは✨

もう8月も終わりですね!

涼しい日が続いたのと飼い主様の暑さ対策のおかげで

今年は熱中症で具合の悪くなった患者さんが

例年より大分少なくホッとしました♡

 

 

今日は

患者さんワンコの豆柴“ナナちゃん”です♡♡♡

f:id:nozawa_clinic:20170831172752j:plain

 

この可愛いナナちゃん

お散歩中にグイグイ飼い主さんを引っ張って

“来たよ〜”とスタッフに気が付かれるまで

病院先に待機してます✨

 

目的は…

 

f:id:nozawa_clinic:20170831174035j:plain

そう、おこまに会いに来てくれるのです✨

 

(珍しく)病院大好きなナナちゃん♡

最初はお散歩中に

スタッフに会いに来てくれていたのですが

ある時、しきりにクンクンと宙を嗅いでいました。

スタッフが「おこまかな〜」と言ったら

尻尾を高速フリフリ♪

 

試しに抱っこ越しに会わせてみた所

ナナちゃんが、おこまをとても気に入ってくれて

そこからスタッフに会うのはついでになり(笑)

おこまに会わないと病院先から動かなくなるナナちゃんなのです(*´꒳`*)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170831175328j:plain

おこまもナナちゃんに興味津々✨

 

f:id:nozawa_clinic:20170831175520j:plain

ガラスドアを隔てて

ロミオ&ジュリエット状態になる2人なのです(笑)

 

f:id:nozawa_clinic:20170831175828j:plain

ナナちゃんも、おこまも女の子同士ですが…(笑)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170831181020j:plain

そして

しばらくすると満足そうにするナナちゃん✨

最後は銅像猫のあっちゃんにも挨拶してくれるのです♡

 

ナナちゃん

おこまと(ついでに)スタッフにも

また会いに来てね〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

【おまけ】

おこま写真集作りました✨

f:id:nozawa_clinic:20170831182007j:plain

今流行り?のフォトブックです♡

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170831182115j:plain

ダウンロードしたアプリに

今までの写真をポチポチ入れて作りました♡

とっても簡単に作れるので

皆さんも良かったら是非作ってみて下さいね✨

(そして見せて下さい〜)

 

f:id:nozawa_clinic:20170831182647j:plain

受付に置いてありますのでご自由に見て下さい♪

 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170831183420j:plain

オルガが無事に1歳を迎えました✨

オル&ジルますます仲良くなってます〜