✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

おこま生誕祭2017

6月6日…

f:id:nozawa_clinic:20170606172346j:plain

おこまHappy Birthday✨

2歳になりました♡♡♡

今年も美味しい〜料理でお祝いです♪

 

f:id:nozawa_clinic:20170606172838j:plain

〜お品書き〜

上の段 モンプチ舌平目テリーヌ

下の段  モンプチビーフテリーヌ

トッピング モンプチクリスピーキス&鰹節

お刺身を添えて

 

f:id:nozawa_clinic:20170606173520j:plain

勢いが止まらないです(笑)

 

 

今日は入院さんがいないので

昼休みに近くのお寿司屋さんで

おこまの誕生日をお祝い🍣

(本人はお留守番です)

 

お土産にマグロサビなしを✨

f:id:nozawa_clinic:20170606174116j:plain

酢の匂いが苦手なのか

お腹がいっぱいなのか

プイッとされてしました💦

マグロは湯がいて晩御飯にします(*´ω`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20170606184530j:plain

 

 

お刺身大好きな猫ちゃんですが

タコやイカ、青魚やアワビは消化に悪かったり

与え過ぎると良くない食べ物です。

 

 

1年経つのはあっという間ですね〜

まだまだ若いおこま

これからも健康で長生きして欲しいです✨

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170606183354j:plain

とりあえず

明日からまたダイエット食です〜

 

 

 

【オマケ】

f:id:nozawa_clinic:20170606183817p:plain

 

徐々に打ち解けている(と思われる)

オルガ達です。