✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

新刊のお知らせ

こんにちは✨

お久しぶりの更新です(*´꒳`*)

 

いつの間にか4月に入りました(笑)

毎年ながらこの時期は

狂犬病予防注射、フィラリア・ノミ予防等

わんちゃんの飼い主様にとって

忙しい時期になりますね!

  

 

前に院長の新刊が3月にでますよという話をしましたが

少し伸びて今月、4/27(金)に発売になります♪

(公式では5/1(火)に発売となっています)

 

「猫のための家庭の医学 」(山と渓谷社)

野澤 延行著 

 

下のリンクより予約受付中です(*´꒳`*)

www.yamakei.co.jp

アプリ"ドコノコ"で応募頂いた皆様の愛猫画像も沢山載っているそうです✨

出版社の方が画像選考を行なったのですが

ドコノコでおこまも応募した結果

1枚だけ採用されました〜(=^ェ^=)

どこに載っているのか是非、探してみて下さいね♡

f:id:nozawa_clinic:20180411115255j:plain

 

 

 

【おまけ】

先日病院のおちょき🦀が2回目の脱皮をしました〜

f:id:nozawa_clinic:20180411112117j:plain

2.3日前からソワソワとしていたので

脱皮するのかな〜と思っていたのが当たりました✨

毎回ながら見つけた瞬間は悲鳴が出ます(笑)