✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

子猫ちゃん里親募集⑤※5/26決定しました!

 

こんにちは♪

この頃大分暑くなってきました💦

熱中症対策をそろそろ始める頃ですね✨


ただいま病院で

可愛い茶トラ子猫ちゃんを保護しています♡

 

f:id:nozawa_clinic:20170524101814j:plain

✨プロフィール✨

✴︎推定3/20生まれ

✴︎体重1.30kg

✴︎元気な男の子

✴︎駆虫薬、ノミとり薬、シャンプー済

✴︎とっても人が大好きな甘えん坊

   初シャンプーでもゴロゴロすりすり♡

   遊ぶの大好きでご飯もモリモリ食べます♪

   

✴︎患者さんの敷地内にて5兄弟で生まれました

   現在、3匹が素敵な方に貰われ

   残り茶トラちゃん2匹が募集中なのです♡

 

病院で1匹保護

患者さん敷地に1匹おります。

(敷地の茶トラちゃんは近々病院に来る予定です✨)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170524102759j:plain

なが〜い尻尾です♡

元気いっぱい遊ぶの大好き♡

youtu.be

 

昨日兄弟のキジトラちゃんが

とっても素敵な里親さんに貰われました✨

 

f:id:nozawa_clinic:20170524104514j:plain

ちょっと寂しそうです…

 

近々、兄弟の茶トラちゃんも

病院に来る予定なので

2匹一緒にでも大歓迎なのです(*´꒳`*)

 

気になる方は

 

03-3894-7739 野澤クリニック

 

までお電話下さい✨

面会はすぐ出来ますし

先住猫ちゃんがいる場合など

トライアルも出来ますよ♡

f:id:nozawa_clinic:20170524110637j:plain

 

 

この子猫ちゃんに素敵なご縁がありますように!

f:id:nozawa_clinic:20170524110322j:plain

 

 

 

 

 

【おまけ】

f:id:nozawa_clinic:20170524105812j:plain

にゃんぼバッテリー

 

f:id:nozawa_clinic:20170524105840j:plain

 

例のにゃんこ

も元気でスクスク成長中♡

 

f:id:nozawa_clinic:20170524110234j:plain