✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

冬至なおこまさん&里親様決定のお知らせ

こんにちは!

冬至の日ですね〜

一年の中でもいちばん長い夜が訪れて

この日からまた、だんだんと陽が長くなり、運気が上がっていくという

滋養をとるのにぴったりな日です✨

お家でもあったかく過ごしてくださいね🐾

f:id:nozawa_clinic:20201221154128j:plain

おこまさんも院長の畑で採れたゆずをクンクン♪ペロッ!

スタッフも爽やかな香りに癒されます〜

 

今回はさらにあったかいニュースもお届けです☕️

前回お知らせしたパステルカラーな仔猫ちゃん、里親様が決定しました!

とっても良い子で、人懐っこい甘えん坊の男の子🐈

f:id:nozawa_clinic:20201221160131j:plain

実際に会ってお迎えを決めて下さった

優しくて素敵な里親様のもとへ行けることになりました〜✨

ご協力いただきありがとうございました!

 

今年も残すところあと10日ほど、あっという間ですね🌪

世界的にも大変な一年となりましたが

当院でも診療時間の変更などにつき

患者様にご協力頂く出来事がたくさんありました

本当にありがとうございました!!

来年も沢山の元気な笑顔に会えることをスタッフ&おこま一同願っています✨

 

f:id:nozawa_clinic:20201221162727j:plain

/良いお年をお迎えくださいにゃ〜🎍\