✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

【里親様募集】仲良しキジ兄弟 ※里親様決定しました!

こんにちは(^^)

今回はお久しぶりの仔猫ちゃん里親様募集です!

お外で兄弟一緒に保護された生後約50日の仔猫ちゃん

どちらも男の子♂です

 

キジ白柄の子が仮名「ひのきくん」

尻尾が真っ直ぐに長くて、性格は大人しめです✨

f:id:nozawa_clinic:20200731175106j:plain

 

薄茶色のキジ柄の子は仮名「けやきくん」

キュートな鍵しっぽで、性格は好奇心旺盛タイプです✨

f:id:nozawa_clinic:20200731175337j:plain

ご飯もよく食べて元気いっぱいです✨

f:id:nozawa_clinic:20200731174514j:plain

病院でお預かりして2日目の写真ですが……

兄弟べったりなかよしで、とっても寛いでいます〜笑

ポスターにも書いてますが、お外生まれお外育ちの仔猫ちゃんたちなので

人間に懐いてくれるのはもう少し時間がかかりそうですが

抱っこもなでなでもさせてくれるとても良い子たちです〜✨

 

お預かりの間に少しでも信頼してもらえるようにスタッフも愛情たっぷりで触れあっていきます!

 

面会&トライアルも可能です

まずはお電話にてご相談ください🍀

03-3894-7739

 

最後まで大切に育ててくださる里親様をお待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します🐈✨