✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

重要なお知らせ ー新型コロナウィルス感染症に伴う対応についてー

新型コロナウィルス感染症の拡大を考慮して

当院でも以下の対策を実施いたします。

ご来院の皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染症拡大防止のためにご理解とご協力を、よろしくお願い致します。

 

1 .診療について

4月8日〜4月21日の期間、診療時間を9:00〜12:00 午前診療のみに変更します。
・院内での過密、混雑を避ける為、予約制での診療とさせていただきます。

午後もお電話の対応は可能となっておりますので、診療をご希望の方は、まずお電話にてお問い合わせください。

(電話番号03-3894-7739)

検査や処置に時間がかかる場合、飼い主様には一時帰宅や院外での待機をお願いすることがあります。

 

2.お薬・フードについて

外出自粛の要請に伴い、お薬やフードは通常より長期分の対応も可能です。

在庫が足りず発注を要する場合もありますので、ご来院の前に一度ご確認ください。

 

3.ご来院の際にご協力いただきたいこと

院内の混雑を避ける為、可能な限り飼い主様はお一人でのご来院をお願い致します。

院内スタッフと飼い主様間での感染を防ぐため、マスクの着用をお願い致します。

 

 

今後の状況次第で対応を変更することがございます、ご了承下さい。

 

    動物・野澤クリニック