✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集仔猫ちゃん③

こんにちは✨

寒くなってきましたね〜

 

以前、院長の新しい書籍が出ますよ〜と

お話ししましたが

 

発売日予定が2019,12/16になりました✨

f:id:nozawa_clinic:20191122153540j:plain

ドコノコのアプリで

皆さんのワンちゃん画像を募集したところ

前回の猫ちゃんの約2倍の1万通だったそうです!

ご協力ありがとうございました(*´꒳`*)

また発売しましたらお知らせ致します♪

 

 

次に現在里親様募集仔猫ちゃんです🐾

 

この間から募集中の仔猫ちゃん達ですが

キジトラ4兄弟は

f:id:nozawa_clinic:20191018151755j:plain

キジトラ♂のはこね君(仮)がボランティア様宅から

直接決定しました✨

また、キジトラ♀のきぬちゃん(仮)は

ただ今トライアル中です🌸

 

なので現在募集のキジトラちゃんは

f:id:nozawa_clinic:20191122155424j:plain

この仲良し2兄弟です(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20191122161431j:plain

4兄弟で1番大きなべっぷ君

11/22現在体重1.90kg

少し臆病ですが大人しくとってもイケメンですよ♡

 

f:id:nozawa_clinic:20191122161756j:plain

べっぷ君大好きなくさつ君

よく2匹寄り添っていますよ〜

11/22現在体重が1.34kg

顎の下をなでなでされるのが大好きです(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20191122162649j:plain

人見知りですが

徐々に慣れていくタイプのキジトラちゃんです♪

面会トライアル直ぐにできます♪

仲良しなので兄弟一緒にお迎え大歓迎です✨

大切な家族の一員としてくれる里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで🍀

よろしくお願い致します!

 

 

9/6生まれの4兄妹は

f:id:nozawa_clinic:20191122163035j:plain

長毛黒♂君とキジトラ♂君は

ボランティア様宅から直接決定致しました✨

 

現在募集中なのが

f:id:nozawa_clinic:20191122163444j:plain

人大好きなこの2兄妹です♡

 

f:id:nozawa_clinic:20191122163736j:plain

つくねちゃんは

募集する前からトライアルが決定していましたが

先住のご高齢猫ちゃんが仔猫に疲れてしまった為

残念ながら再募集になりました!

 

f:id:nozawa_clinic:20191122164340j:plain

ちょっと珍しい柄で綺麗な茶トラベースのサビ猫ちゃん

元気いっぱい人が本当に大好きな甘えん坊です♡

11/22時点で体重0.97kg

まだまだ成長中🍀

 

f:id:nozawa_clinic:20191122164954j:plain

黒猫のねぎ君

薄っすらシマが入っています✨

11/22現在体重1.10kg

この子も人とお膝が大好き♡な甘えん坊

遊ぶのも大好きなヤンチャっ子です〜

 

f:id:nozawa_clinic:20191122165302j:plain

キジトラ兄弟と同じくとっても仲良しなので

一緒のお迎え大歓迎です(*´꒳`*)

 

最後まで大切にして頂ける里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで✨

この子達の可愛い動画は

インスタ( Okoma_Clinic)にて公開しています〜

 

f:id:nozawa_clinic:20191122165702j:plain

よろしくお願い致します(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20191018175031j:plain

6か月以上の可愛い姉妹猫ちゃんも募集中です〜✨

 

f:id:nozawa_clinic:20190912105330j:plain

 

【おまけ】

f:id:nozawa_clinic:20191122170200j:plain

冬用のあったか〜い“おこまハウス”を

もらったおこまさん

なんだか使い方が間違っているような…(笑)

 

f:id:nozawa_clinic:20191122170754j:plain