✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集⑩3匹仔猫ちゃん

こんにちは✨

まずはトライアル中の猫ちゃんです♪

f:id:nozawa_clinic:20190927162432j:plain

近くのボランティア様宅で預かってもらっている

茶トラ君がトライアルに行きました〜

f:id:nozawa_clinic:20190927162542j:plain

新しい環境に慣れて上手くいきますように✨

 

相方のサビちゃん♀は

少々警戒心が強く怖がりさんの為

少し病院で慣らしている最中です〜

f:id:nozawa_clinic:20190927163247j:plain

 

可愛い姉妹猫ちゃんも

f:id:nozawa_clinic:20190912105330j:plain

引き続き募集しております〜♡

少し大きいですが甘えん坊な美人姉妹✨

トライアルも面会もすぐ出来ます🐾

03-3894-7739

野澤クリニックまでお願い致します!

 

 

そして里親様決定猫ちゃんです🐱

 

約2カ月ほど病院でお預かりしていた

白黒ハチワレのシンバ君🐾

f:id:nozawa_clinic:20190927153234j:plain

 先輩3ニャンコがいるお家ですが

馴染んでおります〜(*´꒳`*)

お名前も【虎徹君】に♡

実はこの茶トラ兄妹

約2年前に里親様決定しましたお家なのです(*´꒳`*)

1番食欲旺盛で元気に走り回っているという虎徹君✨

猫ちゃん大好き♡な優しいご家族に決定です〜🐾

 

 

次にキジトラでおハゲのあったテト君

f:id:nozawa_clinic:20190927155438j:plain

 里親様の元へ行った後

なんとお家の中で盛大な隠れんぼ事件が起こりました〜

外へ出てしまったのかと

本当に一生懸命探してくれた里親様

見つけてくれたのは先輩猫のちーこちゃん🐾

クローゼットの前でシャーっとしてくれたおかげで

発見出来たそうです✨

 

お名前はテト君から【ゼン君】になりました♡

フレンドリーなゼン君と

警戒心マックスだったちーこちゃん

この隠れんぼ事件以来

だんだんとちーこちゃんが心を許し始め

2ニャンコの距離が近くなってきたという事です(*´꒳`*)

f:id:nozawa_clinic:20190927160656j:plain

これからも末永く宜しくお願い致します✨

 

 

最後に黒猫兄弟 🐾🐾

f:id:nozawa_clinic:20190927161533j:plain

最初はビクビクしていたそうですが

今はだんだんと慣れ

お互いの尻尾でよく戯れているそうです〜✨

仔猫が遊んでいる姿

本当に可愛いくて癒されますよね(*´꒳`*)♡

お名前も【ベイリー君】と【ルドルフ君】

おしゃれで素敵なお名前になりました♡

これからの成長が楽しみです🌱

 

 

前回のラグビーワールドカップのブログで

おこまはロシアと予想をしておりましたが

日本の勝利でしたね🇯🇵✨

f:id:nozawa_clinic:20190927104306j:plain

ラグビー日本代表ユニフォームの1番小さなサイズを

おこまに装着☆

桜🌸と和風なのが良いですね✨

 

f:id:nozawa_clinic:20190927104732j:plain

あっちゃんも似合っています〜

 

明日9/28はアイルランド戦ですね🏉

おこまの予想は

f:id:nozawa_clinic:20190927174549j:plain
あれ?どっちだろう…(笑)

真ん中から動きません💦

アイルランドはとても強いチームです

🇯🇵応援しています✨