✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

お知らせと里親様募集⑨3匹仔猫ちゃん

こんにちは✨
今回長〜くなってしまいました笑
 
まずは雑誌掲載のお知らせです♪
f:id:nozawa_clinic:20190911163112j:plain
インテリア雑誌の【カーサ ブルータス】
今回の特集は猫と快適に暮らすためのアイデア
猫ちゃんと暮らす為の家作り等
今回の雑誌の86ページから院長が監修してます(*´꒳`*)
猫ちゃんのおしゃれグッズや
私達スタッフの大好きなダンボールタワー
これの本気の作り方がイラスト付きで載っていますよ〜
ぜひ参考にして見て下さいね✨

casabrutus.com

続いて現在里親様募集仔猫ちゃん
f:id:nozawa_clinic:20190912105630j:plain
この子達は近くのお家で愛情たっぷりに

お預かり中です✨
ただ、他にもたくさん保護からお家の子になった猫ちゃんがいるので
この2ニャンコは里親様募集してます🐾🐾

ワクチン済み
エイズ&猫白血病ウイルスどちらもマイナス
健康で元気な甘えん坊です♡
年齢も半年経っているので
とても落ち着いています✨
面会、トライアルすぐできます♪
f:id:nozawa_clinic:20190912105330j:plain
とても可愛い猫ちゃん姉妹です✨
宜しくお願い致します✨


f:id:nozawa_clinic:20190912105538j:plain
この2ニャンコちゃんも
別のお家でお預かり中です✨
今週茶トラちゃんがトライアル予定なので
サビ猫ちゃん♀のみ募集してます(*´꒳`*)
宜しくお願い致します(*´꒳`*)



この短期間で沢山の里親様が決定しました♡♡♡

 

nozawa-clinic.hatenablog.com


まずは
約3カ月という長い間
病院でお預かりしていたキジトラ♀のコロちゃん🐾
f:id:nozawa_clinic:20190911170302j:plain
やっと御縁が来ました!
少し気が弱くビクビクしてしまう為
面会からトライアル中も

大丈夫かな〜と心配していましたが
コロちゃんの性格も受け入れて頂いた
とても優しいご家族様宅に決定しました✨
 
f:id:nozawa_clinic:20190911170733j:plain
 本当に良かったです(*´꒳`*)
お名前もコロちゃんから【樹史(じゅり)ちゃん】
という素敵なお名前になりました〜
これから幸せにね✨
 
 
次に黒猫3兄弟です🐾🐾🐾
まずは1ニャンコ
f:id:nozawa_clinic:20190911171229j:plain
どの子にしましょうか〜?
という質問に
みんな可愛いくて選べないです〜という里親様
1匹ずつ抱っこしてもらいました♪
その内ビビッと来たみたいで
無事に決定です♡
 
f:id:nozawa_clinic:20190911171853j:plain
 キャリーを見せたら
トコトコ自分で入って行きましたよ♪
 
そして後日インスタで動画と画像を頂きました♡
f:id:nozawa_clinic:20190911173051j:plain
この先住仔猫のキジトラちゃん
実は前回里親様決定した
元スイカちゃんことニコルちゃんです✨
なんと2匹も家族に迎えて頂きました♡
とても仲良くしているそうですよ(*´꒳`*)
f:id:nozawa_clinic:20190911173124j:plain
お名前も【ふくまる君】になりました✨
新しい家族が出来て本当に良かったです(*´꒳`*)
 
黒猫兄弟の残りの2ニャンコですが
この子達も兄弟で決定しました♡♡♡
来週にお迎え予定です♪♪♪
 
次は現在トライアル中のニャンコです(*´꒳`*)
まずは約2カ月病院にいた
コロちゃんの相棒で白黒ハチワレ♂のシンバ君🐾
f:id:nozawa_clinic:20190911173851j:plain
 この子も先住猫ちゃん3匹いるお家に

トライアル中です〜
上手く行きますように✨
 
f:id:nozawa_clinic:20190911184010j:plain
頑張れシンバ君!
 
そして
キジトラ♂の仮名テト君🐾
初インスタからの検索でご連絡を頂きました♡
インスタ始めてよかった〜✨
f:id:nozawa_clinic:20190912100116j:plain
この子も昨日から先住猫ちゃんのいる
ご家族様のお宅へトライアル中です♪

f:id:nozawa_clinic:20190912100325j:plain
少し距離があるので
逃げ出し防止のためしっかりネットに入れます✨

道中大人しく
お家でもご飯モリモリ食べてトイレも完璧!
のようです(*´꒳`*)
早速お膝でリラックスしている様子です♪
f:id:nozawa_clinic:20190912101008j:plain
後は先住猫ちゃんとの相性です!
どうか上手くいきますように✨

里親募集仔猫ちゃんについてのお問い合わせは
03-3894-7739 野澤クリニックまで✨
大切な家族に迎えて頂ける里親様
宜しくお願い致します(*´꒳`*)