✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集⑧9匹仔猫ちゃん

こんにちは☀️

まだまだ暑いですね〜

おこまも少し夏バテ気味です💦

f:id:nozawa_clinic:20190829105626j:plain

 

まずはNEW里親様募集仔猫ちゃん🐾5にゃんこです✨

この子達は近くのボランティアさん宅で

大切にお預かり中です〜

 

f:id:nozawa_clinic:20190829165142j:plain

茶トラ君と黒多めのサビ猫ちゃん兄妹🐾

約2ヶ月くらいだと思います✨

例によってノミさんが沢山いたので

シャンプー とノミ取り、検便は問題なかったのですが

念のためにお腹の虫下し、健康チェック済みです♡

 

f:id:nozawa_clinic:20190829170126j:plain

 保護時は少し怯えていましたが

今はすっかり慣れて甘えん坊との事です✨

 

f:id:nozawa_clinic:20190829170331j:plain

宜しくお願い致します✨

 

 次に前募集予告をしました黒猫♂三兄弟

f:id:nozawa_clinic:20190829171213j:plain

 

とってもそっくりですが

微妙〜にお腹が白かったりと違うのですよ✨

f:id:nozawa_clinic:20190829171238j:plain

 この子達もシャンプーやノミ取り等

一通りしています✨

元気いっぱいに走り回っているそうですよ〜

約1ヶ月半の7/7頃生まれかなと思います♪

 

f:id:nozawa_clinic:20190829171738j:plain

5ニャンコとも

元気いっぱいに育っています✨

家族の一員にして頂ける優しい里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで🌻

宜しくお願い致します!

 

 また病院でお預かり中の

f:id:nozawa_clinic:20190829172246j:plain

コロちゃん♀

この子はなかなか御縁がなく

2ヶ月以上病院で過ごしていて

もうすぐ生後約4ヶ月 になります。

体重も今現在約2キロです(*´꒳`*)

私達も愛情たっぷりにお預かりしておりますが

やっぱり広い場所でのびのびと元気に走り回って欲しいです。

 

f:id:nozawa_clinic:20190829173101j:plain

お膝の上にも自分から乗る

とても可愛い子ですよ〜 

 

コロちゃんと仲良しの

f:id:nozawa_clinic:20190829173432j:plain

シンバ君も元気いっぱい

ゴロゴロと喉を鳴らしてスリスリします✨
 

f:id:nozawa_clinic:20190829173823j:plain

この子も病院に来て1カ月です〜

コロちゃんやおこまに

よくじゃれつく可愛いくてイケメン猫ちゃんです♪

 

食欲旺盛で元気いっぱいな2ニャンコ

トライアルや面会出来ます✨

ご相談も大歓迎です♡

03-3894-7739 野澤クリニックまで

宜しくお願い致します(*´꒳`*)

 

更に

f:id:nozawa_clinic:20190829174258j:plain

この2ニャンコもご近所でお預かり中です✨

猫ちゃん大好き♡

ベテランなご家族が愛情たっぷりに

可愛いがっています♡

このボランティア様宅にも

既に保護猫ちゃんから家猫ちゃんになった子達が

沢山いるため

これ以上増えちゃうのは厳しいと言う事です!

生後約6カ月になり少し大きくなっていますが

人の愛情たっぷりと育っているため

すごく優しく懐っこいですよ〜😸😸

 

f:id:nozawa_clinic:20190829174907j:plain

ただいま9ニャンコが

幸せになる為に里親様をお待ちしております✨

初めて猫ちゃんをお迎えする方も

病院スタッフがご相談やアドバイス等出来ます(*´꒳`*)

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 以前、里親様募集をしたキジトラのスイカ🍉ちゃん

 

f:id:nozawa_clinic:20190829110147j:plain先住わんちゃんがいるお家にトライアルへ行きました✨

 

最初はお互いに警戒をしてた様子だったそうですが

1週間後には

f:id:nozawa_clinic:20190829110537j:plain

お互いにじゃれて遊ぶように♡

お名前もスイカちゃんからニコルちゃんになりました〜

 

動画を頂いたのですが

楽しそうに追いかけっこしています✨

里親様方も2匹のやり取りを見て

とても楽しそうにしていらっしゃいます(*´꒳`*)

ずっと猫ちゃんが飼いたかったという

おこまをいつも可愛いがってくれる

お姉ちゃんとご家族様

これから宜しくお願い致します😸