✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

お盆期間の診療について

こんにちは✨

インスタの方見て頂きありがとうございます(*´꒳`*)

まだ不慣れですが

おこま&里親様募集仔猫中心にアップしていきますね✨

 

お盆期間ですがお休み無しの暦通りになります♪

ただし、8/14〜16の午後は18:00までです!

宜しくお願い致します!

 

 

患者さんにB612という無料アプリを教えて頂きました♪

f:id:nozawa_clinic:20190809175443j:plain

なんと猫ちゃんを認識して

色々な猫フィルター付けて撮影出来るみたいです(=^x^=)

 

早速おこまも

f:id:nozawa_clinic:20190809180817j:plain

美猫おこまちゃん!

 

f:id:nozawa_clinic:20190809180920j:plain
本当はヒヨコ🐣さん動いてます〜

 

 

里親様募集中の

f:id:nozawa_clinic:20190809180624j:plain

キジトラ女の子のコロちゃんも

 

f:id:nozawa_clinic:20190809180658j:plain

白黒ハチワレ男の子のシンバ君も

おしゃれ〜に写りました✨

 

f:id:nozawa_clinic:20190809183739j:plain

近くのボランティア様宅にいる

可愛い姉妹猫ちゃん♡

新たに

5種混合ワクチン接種済み

エイズ(-)/白血病ウイルス(-)

です!!

生後約6カ月と立派に成長しております〜

 

大切にして頂ける里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで

よろしくお願い致します(*´꒳`*)

 

 

【里親様決定】

この間トライアルに行きました

グレーの仔猫ちゃん(仮名:でんでん)

f:id:nozawa_clinic:20190809182937j:plain
先住ワンコの小太郎君と仲良くなれたそうで

無事に決定致しました✨

お名前はQoo(クー)ちゃんに♡

 

f:id:nozawa_clinic:20190809183127j:plain

たまにご飯争奪戦があるようですが(笑)

 

f:id:nozawa_clinic:20190809183458j:plain

飼い主様方にもべったりな甘えん坊♡

 

素敵なご家族に決定して本当に良かったです(=^x^=)

これから幸せにね♡