✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

インスタと里親様募集⑦5匹の里親募集仔猫ちゃん

 こんにちは✨暑いですねー
 
まずはお知らせです〜
インスタグラム始めました♪
f:id:nozawa_clinic:20190806173322j:plain
おこまと里親様募集猫ちゃんを
ちょこちょこと載せていきますね♪
 
スタッフもインスタ初心者なので
使い勝手がまだよく分からないのですが(笑)
里親様募集の猫ちゃんを多くの方に見て頂き
1匹でも多くの子が幸せになれるといいなと思います!
フォローの方宜しくお願い致します✨
【Okoma_Clinic】で検索すれば出てくるかと…
 
もちろん、おこまブログもアップしていきますよ〜♡
 
そして
里親様募集仔猫ちゃんです(*´꒳`*)
 まずは初アップの大人しくて可愛いキジトラちゃん♀
f:id:nozawa_clinic:20190806175642j:plain
 仮名:スイカちゃん🍉
 
この子は過酷な場所にいたようで
来院時、ノミだらけでした…
すぐにシャンプーをしたのですが
とても大人しくさせてくれました♡
シャンプーの後のドライヤー
ノミがわんさか…こんなに小さな体なのに
シャンプーの時に流したノミを合わせ
約100匹以上のノミいました!
 
f:id:nozawa_clinic:20190806183720j:plain
ノミ取り中もお利口さん♪
幸いな事に皮膚の状態は良好
お耳も綺麗でした✨
ある程度ノミが取れたところで薬をつけました♪
痒いの治るからね!
 
病院の犬舎がいっぱいなので
ボランティアさん宅でお預かりしております〜
 
可愛いスイカちゃん
大切にして頂ける里親様募集です(*´꒳`*)
03-3894-7739 野澤クリニックまで
 

f:id:nozawa_clinic:20190806184708j:plain
病院でお預かり中の2ニャンコと
  
f:id:nozawa_clinic:20190806185210j:plain
近くでお預かり中の2ニャンコ 
この仮名:ならちゃん、うりちゃんは
ワクチン接種済みです!
仲良しで懐っこいですよ〜

4ニャンコも宜しくお願い致します!