✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

院長不在のお知らせと里親様募集⑤4匹仔猫ちゃん

こんにちは✨

ジメッとした日が続いております☂️

 

まずは院長不在日です。

【7/27(土)午後】になります!

午前中は診察可能です〜

 

 

先月から里親様募集中の仔猫ちゃんズ

 

グレーの男の子は昨日から

トライアルに行っております✨

f:id:nozawa_clinic:20190731163714j:plain

ムードメーカーなヤンチャな男の子

トライアルのお家の先住ワンちゃんとの相性が良ければ

そのまま決定になる予定です♪

仲良くなれるといいな〜

 

 

そして

今病院にいる仔猫ちゃんは

f:id:nozawa_clinic:20190731163746j:plain

 

先月からお預かり中の

可愛いキジトラの女の子(仮名:コロちゃん)

来た時は800gだった体重も

今では1.50kgになっております〜

少し臆病ですがとても良い子です♡

f:id:nozawa_clinic:20190731163811j:plain
よく食べて遊びます(*´꒳`*)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20190731163838j:plain

次に先週からお預かり中の

白黒ハチワレの男の子(仮名:シンバ)

この子も少し臆病ですが

優しくて大人しいです✨

よくキジトラのコロちゃんに怒られてます〜

やっぱり女の子の方が強いですねっ

 

youtu.be

 

f:id:nozawa_clinic:20190731163909j:plain

 

2匹ともとっても可愛いくてお利口さん✨

 

f:id:nozawa_clinic:20190731163941j:plain

 

 

f:id:nozawa_clinic:20190731164006j:plain

トライアル出来ます✨

家族の一員として大切にして頂ける里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで

 

 

f:id:nozawa_clinic:20190731164031j:plain

近くのお家で見てもらっている

ミケトラ♀ちゃんとキジトラ♀ちゃんも

引き続き募集しております✨

 

f:id:nozawa_clinic:20190731164051j:plain

懐っこい仔猫ちゃんです(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20190731164112j:plain

よろしくお願い致します✨