✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集③4匹仔猫ちゃん

こんにちは✨

 

この間から募集中の仔猫ちゃん

 

まずは

f:id:nozawa_clinic:20190710154600j:plain

近所で預かって頂いている2匹の仔猫ちゃん

最新の画像が届きました〜

 

キジトラ♀(仮名:ならちゃん)

f:id:nozawa_clinic:20190710155122j:plain

 

f:id:nozawa_clinic:20190710155141j:plain

 

なんと、上手に手で持って

ちゅ〜る ちゅ〜る出来るのです♡

youtu.be

 

そして姉妹猫の三毛(仮名:うりちゃん)

f:id:nozawa_clinic:20190710162646j:plain

 

f:id:nozawa_clinic:20190710162702j:plain

うりちゃんもちゅ〜る大好きですね✨

 

2匹とも、保護主様の愛情たっぷり受けて

すっかり慣れています✨

現在体重約1.70kg

少しずつ大きくなっています(*´꒳`*)

f:id:nozawa_clinic:20190710163400j:plain

 

大切にして頂ける方

03-3894-7739 野澤クリニックまで

f:id:nozawa_clinic:20190710163336j:plain

 

 

 

続いて病院でお預かりしている仔猫ちゃん

 

前回3匹でしたが

キジ白ちゃんはトライアル後

素敵な飼い主様が決定致しました✨

 

なので現在は

キジトラ♀ちゃんとロシアン風ブルー♂くんの2匹です〜

youtu.be

 

1番最初に来たキジトラちゃんは

少し怖がりです

f:id:nozawa_clinic:20190710164831j:plain

ビックリしたりすると

すぐにスタッフの

カーディガンの中に潜ってしまいます〜

 

f:id:nozawa_clinic:20190710165607j:plain

膝の上が大好き♡すぐに乗ってきます〜

ゆっくり仲良くなって頂ける方お待ちしております(*´꒳`*)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20190710172423j:plain

ロシアン風の男の子は人が大好きです〜

そして、ヤンチャでよく遊びます♡

この子は仔猫ちゃん

特に、今いるキジトラちゃんとは

すぐに仲良くなりましたが

大人の猫ちゃんは少し苦手みたいです…

なので、先住猫ちゃんがいない1匹でお迎え出来る方

または、仔猫がいる方大歓迎です(*´꒳`*)

 

もちろん先住猫ちゃんがいるお家でも

トライアルしてみて相性を確かめて頂いても大丈夫です♪

 

家族の一員としてお迎えして頂ける里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで

宜しくお願い致します(*´꒳`*)