✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集②5匹仔猫ちゃん

こんにちは✨

雨が続いております☂️

f:id:nozawa_clinic:20190702183034j:plain

おこでんでん🐌

 

 

さて本題です✨

今現在里親様募集猫ちゃんは5匹です!

 

まずは、先日から募集しています

f:id:nozawa_clinic:20190702184246j:plain

この2匹の仔猫ちゃんは

近くのお家でお預かり中です♪

病院にお電話頂いた後、日にちと時間を合わせて

病院で面会出来ます〜

 

前回3匹中2匹決定しましたが

兄弟猫がまた1匹保護されて、現在2匹です!

f:id:nozawa_clinic:20190702185304j:plain

どちらも元気な女の子です(*´꒳`*)

 

 

次に病院でお預かり中の3匹です✨

f:id:nozawa_clinic:20190703120424j:plain

まずは濃いめのキジトラの女の子です♪

少し臆病ですが猫じゃらしのおもちゃ大好き♡

 

f:id:nozawa_clinic:20190703165429j:plain

現在の体重1.2kgです〜

よく食べるので成長が早い(笑)


 

f:id:nozawa_clinic:20190703165657j:plain

ポスターの左側

ロシアンブルーのようなブルーみの強い

珍しい色の男の子☆

人が好きです〜

保護された時は痩せていましたが

よく食べて遊んで寝て

すくすくと成長中です(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20190703171515j:plain

ポスターの右側

キジトラ×白くん男の子です☆

口周りと足が白いのがチャームポイント♡

今のところ

どんな猫ちゃんにもすぐにゴロゴロと懐きます(笑)

 

この2匹は兄弟ではないのですが

それぞれ健康チェック等行った後

一緒に遊ばせたら、すぐに仲良くなりました〜

 

f:id:nozawa_clinic:20190703172133j:plain

キジ白くんはコミュニティ力が高く

相手にシャーされても構わずスリスリ♡

 

 

3匹ともすぐに面会出来ます✨

家族の一員にして頂ける優しい里親様

03-3894-7739 野澤クリニックまで

 

f:id:nozawa_clinic:20190703180451j:plain

 

 

【里親様にお迎えされた仔猫ちゃんのその後】

前回トライアル後

里親様決定しました女の子の仔猫ちゃん

冒頭の2匹の仔猫ちゃんの兄弟仔猫ちゃんですが

f:id:nozawa_clinic:20190703182818j:plain

最初はビクビクソワソワしていたそうです

 

1週間後...

f:id:nozawa_clinic:20190703182909j:plain

ごろーん

 

f:id:nozawa_clinic:20190703182937j:plain

ぐてーん

とかなりリラックス☆

不安げな表情だった1枚目と

全然違いますね♪

 

f:id:nozawa_clinic:20190703183026j:plain

お名前はCHAちゃんになりました✨

慣れてきたようで安心しました

これから幸せにね♡

 

 

 

先日、里親様募集ポスターを作り

ブログより先に病院前に貼っていた三毛トラ仔猫ちゃん

f:id:nozawa_clinic:20190703180825j:plain

すぐに素敵な里親様が決まりました(*´꒳`*)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20190703181452j:plainお名前はミヤビちゃん♡

 

f:id:nozawa_clinic:20190703181530j:plain

面倒見の良い先住ワンちゃんと

大先輩のお兄ちゃん猫ちゃん達にも

すぐに打ち解けたそうです✨

特にプードルちゃんとは大の仲良しに♡

 

f:id:nozawa_clinic:20190703181742j:plain

賑やかファミリーの里親様宅

夜寝る時はお兄ちゃんがミヤビちゃんを連れて一緒に寝るそうです〜☆

 

 

皆さま、お写真ありがとうございました(*´꒳`*)

里親様宅にお迎えしてもらった後

こういうお写真やお話が聞けてとても嬉しいです✨

CHAちゃんミヤビちゃん♡幸せにね♪