✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

パステル三毛仔猫ちゃん里親様決定!&キジトラちゃん里親様募集①12/8里親様決定!

こんにちは〜

あっという間に12月です✨

 

前回募集していたパステル三毛ちゃん

無事に里親様が決定致しました(*´꒳`*)

先住猫ちゃんとも仲良くなれたそうですよ☆

 

 

 

さて、今回はキジトラの仔猫ちゃんの

里親様募集になります♡

f:id:nozawa_clinic:20181206165932j:plain

推定生後6ヶ月

甘えん坊な女の子です♡

目が合うとグルグルと喉を鳴らします〜

尻尾も真っ直ぐですよ♪

 

【2018.12.6現在】

体重2.76kg

当院で避妊手術済み

虫下し済

猫免疫不全ウイルス(猫エイズ)(-)

白血病ウイルス抗原(-)

 

f:id:nozawa_clinic:20181206171156j:plain

とにかく懐っこくて可愛いです(*´꒳`*)

キジトラ柄ももふもふで綺麗です✨

 

f:id:nozawa_clinic:20181206175143j:plain

面会出来ます〜

家族の一員としてお迎えして頂ける里親様

03-3894-7739 動物・野澤クリニックまで☆

f:id:nozawa_clinic:20181207100232j:plain


 

 

 

 

キジトラといえばうちのオルガ

先日、うちにルンバがやってきましたが

ルンバに乗るルンバ猫には、ほど遠いです(笑)

f:id:nozawa_clinic:20181206174732j:plain