✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

姉妹猫ちゃん③里親様決定!

こんにちは✨

この間から募集中でした仔猫ちゃん

 

白ちゃんズの

f:id:nozawa_clinic:20181106171806j:plain

里親様が決定致しました〜♡

 

元気いっぱいに遊んだ後のお昼寝タイムに

f:id:nozawa_clinic:20181106172801j:plain

家族で何日も前から話し合って

2匹一緒にお迎えする事にしましたと

里親様が来られました♪

 

f:id:nozawa_clinic:20181106173736j:plain

ちょっといきなりの事でビックリしている猫ちゃんズ

 

f:id:nozawa_clinic:20181106174017j:plain

無事に可愛いカゴに入りました✨

先住の親子猫ちゃんがいると言うことで

2〜3日トライアル☆

 

そして

昨日で正式に決定致しました〜♡♡♡

 

先住猫ちゃんも受け入れてくれたみたいで

上手くいきそうという事です(*´꒳`*)

 

これで4匹の仔猫ちゃんが

それぞれ2匹ずつ兄弟、姉妹

新しい家族の元、幸せな生活のスタートです✨

f:id:nozawa_clinic:20181106174623j:plain

 

毎回ながらちょっと寂しいですが(笑)

ホッとするスタッフ一同です☆

 

ポスター、ブログ等で気にして下さっていた方々

ご協力ありがとうございました✨