✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

ハロウィン2018と仔猫姉妹里親様募集②

こんにちは🎃

10/31ハロウィンです✨

今年もあっちゃんを沢山撮って頂き

ありがとうございます♪

f:id:nozawa_clinic:20181031110237j:plain

 今回のテーマは、マジカル☆パンプキンです(笑)

 

ただ今里親募集中の仔猫ちゃんも

 

f:id:nozawa_clinic:20181031164550j:plain

※黒ちゃん、キジちゃんは

既に里親様に貰われています!

メインの白ちゃんズがブレブレですね(笑)

 

 

さて、今年のおこまさんは...

f:id:nozawa_clinic:20181031162048j:plain

f:id:nozawa_clinic:20181031162245j:plain

スカート風を作ってみました♪

可愛い〜♡♡♡

 

 

f:id:nozawa_clinic:20181031162820j:plain

おこまと遊んでくれる患者さんのお兄ちゃん✨

一緒にパシャり👻

 

 

今までで一番可愛いハロウィン衣装(?)

 

世の中では、ハロウィンというイベントに

色々問題になっているとニュースでやっていますが

銅像猫のあっちゃんや、おこまみたいに

少しいつもよりオシャレに着飾り

いろんな方に喜んで貰ったり

可愛い、癒されると言って下さるのを聞くと

やっぱり毎年やって良かったと思うのです🎃

 

f:id:nozawa_clinic:20181031164428j:plain

 おこまもコスプレには慣れっこです〜

 

 

 

 

先程にも書きましたが

里親様募集仔猫ちゃんの4兄弟のうち

最初から決定していました

クロちゃん、キジちゃんが

2匹仲良く一緒に貰われました☆

f:id:nozawa_clinic:20181031171500j:plain

脱走防止の為、1匹ずつ洗濯ネットに入れています✨

この日を楽しみにしていたという里親様

とても嬉しそうにされていたのが印象的でした♡

ヤンチャな子達ですがお願いします!

幸せにね✨

 

 

さてさて

今週から、受付横にケージという名の別荘を作り

午後の時間にここで過ごす仔猫姉妹

※前回の記事を更新しました

男の子と女の子と記載しましたが

どちらも女の子になります!

  

f:id:nozawa_clinic:20181031165701j:plain

 

病院の外から見ると

f:id:nozawa_clinic:20181031165853j:plain

おこまにちょっかいをかけていました(笑)

 

可愛い姉妹仔猫ちゃん2匹一緒にお迎えしてくださる

素敵な里親様を引き続き募集中です✨

面会すぐに出来ます♪

03-3894-7739 野澤クリニックまで

 

f:id:nozawa_clinic:20181031170330j:plain