✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

仔猫ちゃん里親様募集


こんにちは✨

10月に入りましたね〜

病院では、おこまがコスプレ中です(笑)

画像はハロウィンの日にでもアップしますね🎃

 

 

タイトルの通り

仔猫ちゃんの里親様募集致します(*´꒳`*)

f:id:nozawa_clinic:20181016171817j:plain

可愛い4兄弟を10/11より当院でお預かりしております♡

既に、黒ちゃんとキジちゃんは2匹一緒に里親様決定しております!

 

今回募集しますのは

f:id:nozawa_clinic:20181016172549j:plain

この仲良し兄妹です〜

 

推定誕生日が9/15 (今現在約1ヶ月)

白×薄いグレー

左女の子→体重約400g

右女の子→体重約450g

検便、虫下し、シャンプー済み

カリカリご飯、お水飲みます

 

10/29更新

男の子と女の子と記載しましたが

正しくは女の子と女の子になります!!!

 

f:id:nozawa_clinic:20181016173525j:plain

髪型は特徴的です〜

体はほぼ真っ白

鼻と肉球はピンク色♡

性格は黒キジ兄弟に比べると

とても大人しいですが、遊ぶの大好き♡

とにかく可愛いです〜

 

f:id:nozawa_clinic:20181016174006j:plain

尻尾はグレーです♪

右女の子の方は少しカギ尻尾

 

m.youtube.com

 

 

 

仲良し兄妹なので2匹一緒に迎え入れて頂ける里親様優先です!

面会すぐ出来ます〜

宜しくお願い致します!

03-3894-7739 動物・野澤クリニック