✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集④と決定!親子猫ちゃん

こんにちは✨

久しぶりの更新です☆

 

募集中の親仔猫ちゃん

 

お母さんのポッケちゃん

f:id:nozawa_clinic:20180830163406j:plain

素敵な里親様が決定しました!

仔猫ちゃんと違い大人の猫ちゃんは

里親様が見つかるまで時間がかかる事が多いのですが

無事に決まってホッとしました(*´꒳`*)

 

 

そして

茶トラの尻尾が短い仔猫ちゃんも

f:id:nozawa_clinic:20180830163943j:plain

素敵な里親様が決定致しました✨

エルちゃんという可愛いお名前に♡

 

f:id:nozawa_clinic:20180830164155j:plain

茶トラの先住猫ちゃんと

徐々に仲良くなっているそうです♡

こうしてみると親子のようですね〜♪

 

ポッケちゃんもエルちゃんも

幸せになってね!

 

 

引き続き

f:id:nozawa_clinic:20180830165154j:plain

宜しくお願い致します!

2匹仲良しなので

一緒にお迎えして頂けると嬉しいです✨

 

トライアル出来ます☆

03-3894-7739動物・野澤クリニック

 

 

 

 

去年の夏に里親様決定した

みるくちゃんとあずきちゃん

f:id:nozawa_clinic:20180830170910j:plain

こんなに大きくなりました!

 

f:id:nozawa_clinic:20180830171532j:plain

 

f:id:nozawa_clinic:20180830172054j:plain

成長って早いですね(笑)

姉妹で育った為、大人になっても仲良しです☆

 

病院から里親様にお迎えしてもらった子達の

その後を見れるのはとても嬉しいです(*´꒳`*)

お写真ありがとうございました♡

 

 

【おまけ】

夏休みにうちの猫のジルを病院に預けました。

オルガは病院が苦手な為

親にシッターをしてもらいお留守番です〜

f:id:nozawa_clinic:20180830174406j:plain

いつもはジルの遊ぼう攻撃に

ウンザリしているオルガですが

いないと何だか物足りなそうです〜

 

ジルはおこまに遊ぼう攻撃を

してスルーされていたようです(笑)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180830175756j:plain

体重が………

 

f:id:nozawa_clinic:20180830180336j:plain

本人は気にしてない模様

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180830180510j:plain

なんとかしなければと

焦るスタッフなのです…

 

f:id:nozawa_clinic:20180830180704j:plain