✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集③親子猫ちゃん

こんにちは✨

この間から募集中の親子猫ちゃん

 

茶白ちゃんとキジトラ(茶)ちゃん

2匹一緒に決定致しました♡

すごく優しい素敵な里親様です✨

f:id:nozawa_clinic:20180806180948j:plain

最初は茶白ちゃんだけでしたが

仲良し兄弟を見て

2匹一緒にという事に(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20180806181446j:plain

茶白ちゃんは最初少し不安そうでしたが

キジトラちゃんと一緒という事で嬉しそう♪

私も仔猫ちゃんを預かっている方も

ホッとしました〜✨

幸せになってね♡

 

 

そして…

帰ってすぐにご連絡を頂きました〜

f:id:nozawa_clinic:20180806182503j:plain

お家に到着してから2時間後には遊び始め

夜は大運動会をしたそうですよ✨

 

f:id:nozawa_clinic:20180806182623j:plain

とても仲良しで

茶白ちゃんが【ナッツ】ちゃん

キジトラ(茶)ちゃんが【レイ】ちゃん

という可愛いお名前になりました(*´꒳`*)

楽しそうに、幸せそうにしているようで安心致しました☆

これからよろしくお願いします♡

 

 

病院から貰われた子達もそうですが

私達にとって、その後の猫ちゃん達の

写真を見せて頂いたり

お話を聞かせて貰える事が

とても嬉しいです!

幸せに過ごしているんだとホッとするのと同時に

心から良かったなぁと思います(*´꒳`*)

 

 

引き続き

親猫のポッケちゃん

茶トラ仔猫とキジトラ仔猫

4匹募集中です!

f:id:nozawa_clinic:20180806184326j:plain

03-3894-7739 動物・野澤クリニックまで

よろしくお願い致します✨

 

 

【おまけ】

被り物シリーズ

f:id:nozawa_clinic:20180806184609j:plain

相変わらず被り物を被っても嫌がらないおこま

 

f:id:nozawa_clinic:20180806184901j:plain

このまま寝てしまうおこまでした(笑)