✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親様募集①親子猫ちゃん

こんにちは✨

 

約1ヶ月前から募集しておりました

黒仔猫ちゃん 

先週とても優しい素敵な里親様が決定致しました♡

先住猫ちゃんがいる為

まずはトライアルからですが

問題なかった場合正式決定になります♪

 

保護されていた方ともご対面して

お二人とも、とても喜んでいました(*´꒳`*)

f:id:nozawa_clinic:20180725164217j:plain

ちょっとだけ不安そうな仔猫ちゃん

先住猫ちゃんと仲良くなれますように☆

 

 

前回の最後に

 

f:id:nozawa_clinic:20180725164414j:plain

病院で保護中のキジトラ仔猫ちゃんを募集すると

書きましたが

この子も里親様が決定致しました✨

 

実は5兄弟が病院にいた1ヶ月前位から

弱っている所を保護しておりました

 

やっと元気になったキジトラ仔猫ちゃん♀

(仮名:ピグモン)

f:id:nozawa_clinic:20180725170102j:plain

今では病院内を駆け回り

おこまにちょっかいばかり出しています笑

 

f:id:nozawa_clinic:20180725180100j:plain

ポスターを書く前にお声がかかり

今週貰われる予定です✨

 

 

 

そして

f:id:nozawa_clinic:20180725170640j:plain

新しい里親様募集仔猫ちゃん&ママ猫ちゃんです✨

 

とても人懐っこいママ猫のミケトラ推定3歳 体重3.60kg

6/10に保護されている方のお家で生まれた

5兄弟仔猫ちゃん

 

この子達も新たに募集致します〜

また画像が届き次第

写真をアップ致しますね!

保護されている方は

猫ちゃん大好きでとてもベテランさんです♡

 

ママ猫ちゃんも兄弟仔猫も

とても仲良しなので

出来れば兄弟、または親子で

お迎えして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

 

トライアルも可能です!

気になる方は

03-3894-7739 野澤クリニックまで

宜しくお願い致します✨

 

f:id:nozawa_clinic:20180725172400j:plain